ホクショー商事 社長ブログ

ホクショー商事 社長ブログです。

平成29年年末のご挨拶

いよいよ12月も数えるくらいの日数になってまいりました。

f:id:hokusho:20171219120644j:plain

今年も、色々とお世話になり、ありがとうございました。

特に、インターネット販売を通じて知り合ったユーザーのお客様や、関係者の皆様には深く感謝申し上げます。

 

お蔭様で、『ホクショー商事 ヤフー機械要素店』は、12月現在、61品群5,300アイテムを超える商品をご紹介できるまでに成長いたしました。一昨年3月にオープン以来、皆様に可愛がって頂けたお陰だと感謝申し上げます。

 

オープン3年目の今年は、複数回ご利用頂けるユーザー様も多くなり、法人のお客様も増えて参りました。また、ベアリング2000ヶのご注文など、大量注文の対応も多々実行させて頂き、お客様のお役に立てた充実感も感じさせて頂きました。

 

 また、2年目でストア評価4.8の星を頂戴することが出来、3年目の今年も何とか維持できたことを嬉しく感じております。

出来すぎのご評価だと自覚しておりますが、この評価を維持するべく、お客様にご満足いただけるストア作りと、利便性と価格の追及、そしてさらなる商品群の拡充に努めてまいります。

 

f:id:hokusho:20171219120908j:plain

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

そして、インターネット販売サイト『ホクショー商事 機械要素店』のさらなる成長にご期待下さい。

 

 

ホクショー商事(株)

村田麿基