ホクショー商事 社長ブログ

ホクショー商事 社長ブログです。

当社ホームページの刷新

 

 この度の熊本での大地震につきましては、被災された方々に心よりお見舞い申し上げ

ます。 また、平素からお世話になっておりますお客様・仕入先様、そしてネット販売に

てお世話になったお客様におかれましても、ご無事で、また被害が少ないことをお祈り

しております。

 

 

 さて、このたび、当社のホームページを刷新させていただきました。

メンテナンスはその都度させて頂いていたのですが、ほぼ10年ぶりに大きく変更させて

いただきましたので、ぜひご覧いただけると幸いに思います。

 

www.hokusho-shouji.co.jp

 

 今回のホームページでは、今まで同様に、当社取り扱いメーカーのご紹介を中心に据

えているのは勿論のこと、スタッフ紹介に力を入れさせていただきました。

    f:id:hokusho:20160506135029j:plain

 日ごろお付き合いのあるお客様・仕入先様には、ますます各営業マンに親しみを持っ

ていただけるでしょうし、普段はお会い出来ない内勤の方にも、電話やメールの向こう

には、こんな顔をしたスタッフが頑張ってます…といった雰囲気が伝われば、私も嬉し

く思います。

 

 また、私・村田の笑顔の写真も載っておりますので、ぜひ、ご覧下さいね。

自分で言うのも何なのですが、良い写りになっていると思っております。

決して二枚目に写っているわけではなのですが(そもそも、二枚目に写る器量もありませ

んが…)、自分自身、良い顔で写っているなぁ~と感じる写真を採用頂けたものですか

ら…。

 

 単なる宣伝のようなブログになってしまいましたが…、

改めて、ホクショー商事㈱の社風や雰囲気が伝われば幸いです。

よろしくご覧ください。

 

ホクショー商事㈱

村田麿基