ホクショー商事 社長ブログ

ホクショー商事 社長ブログです。

平成27年 年末のご挨拶

 

 いよいよ12月も数えるくらいの日数になってまいりました。

今年も、色々とお世話になり、ありがとうございました。

特に、インターネット販売を通じて知り合ったユーザーのお客様や、関係者の皆様には

深く感謝申し上げます。

 

 お蔭様で、今年3月10日に、念願だったインターネット販売サイト

『ホクショー商事 ヤフー機械要素店』をオープンすることが出来ました。

ベアリング・リニアベアリング・ボールバルブの3品群にてのスタートでしたが、12月 

現在、17品群まで拡充することが出来ました。

来年も引き続き、商品群の拡充と、各商品群内での商品の充実にも努めてまいります。

 

 思い起こせば、一番最初のご注文は、オープンして一か月も経過した4月13日に頂け

たのですが(ベアリング10ヶというご注文でした・・・)、その時の喜びは、忘れられ

ない思い出になっております。

その後、9ヶ月が経過した現在は、ほぼ毎日、17品群の中で何かしらのご注文が頂ける

ように成長してまいりました。

加えて、複数回ご利用頂けるユーザー様も・・・。

本当に、ご利用ユーザー様に感謝申し上げたいと思います。

 

 来年も、引き続き、ご利用ユーザー様の利便性と価格の追及、そして商品群の拡充に

努めてまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

そして、インターネット販売サイト『ホクショー商事 機械要素店』の成長にご期待く

ださい。

 f:id:hokusho:20151221111729j:plain

 

ホクショー商事(株)

村田麿基