読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ホクショー商事 社長ブログ

ホクショー商事 社長ブログです。

平成27年 年末のご挨拶

 

 いよいよ12月も数えるくらいの日数になってまいりました。

今年も、色々とお世話になり、ありがとうございました。

特に、インターネット販売を通じて知り合ったユーザーのお客様や、関係者の皆様には

深く感謝申し上げます。

 

 お蔭様で、今年3月10日に、念願だったインターネット販売サイト

『ホクショー商事 ヤフー機械要素店』をオープンすることが出来ました。

ベアリング・リニアベアリング・ボールバルブの3品群にてのスタートでしたが、12月 

現在、17品群まで拡充することが出来ました。

来年も引き続き、商品群の拡充と、各商品群内での商品の充実にも努めてまいります。

 

 思い起こせば、一番最初のご注文は、オープンして一か月も経過した4月13日に頂け

たのですが(ベアリング10ヶというご注文でした・・・)、その時の喜びは、忘れられ

ない思い出になっております。

その後、9ヶ月が経過した現在は、ほぼ毎日、17品群の中で何かしらのご注文が頂ける

ように成長してまいりました。

加えて、複数回ご利用頂けるユーザー様も・・・。

本当に、ご利用ユーザー様に感謝申し上げたいと思います。

 

 来年も、引き続き、ご利用ユーザー様の利便性と価格の追及、そして商品群の拡充に

努めてまいります。

来年もよろしくお願いいたします。

そして、インターネット販売サイト『ホクショー商事 機械要素店』の成長にご期待く

ださい。

 f:id:hokusho:20151221111729j:plain

 

ホクショー商事(株)

村田麿基